RGザク サフ吹き後 #17

やっとサフ吹きが終わりました。

なかなかいい感じではないかなと自画自賛。

細かいパーツはつけていないです。

ザクバズーカはこんな感じです。

バズーカではなくミサイルランチャーですね。

ザクマシンガンです。

ドラムを薄くしてストックとか肉抜き、トリガーガードを薄くすることで

精密感が出せたかなと。

ヒートホークは長く、刃も大きくしてます。

なんとなく華奢に見えたのでぶんなぐっても大丈夫なように見えるよう

刃の取り付け部を変更したりしてます。

武器を構えた状態も悪くない感じ、ニヤニヤもんです。

特に頭はお気に入り。

そして一番やりたかったのがこちら

これをしたいがためにヒートホークを長くしたんですよね~

これから、いよいよ塗装にはいっていきます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *