RGザク 武器その1 #16

本体は放置してひたすら武器をいじってます。

マシンガンは薄くしたり肉抜きを施したりで細かく触ってます。

トリガーガードを薄くすると見た目がグッとよくなる気がします。

サイトの後ろにデティールを追加、ドラムマガジンは薄くしています。

どう考えても120mmよりでかいサイズだったので・・・

ストックも取り付け角度を変更しまっすぐに近づけています。

モビルスーツが使用する銃器にストックがいるのかは不明ですがw

バズーカーは大きく形状を変更中。

前を短く、後ろを延長し給弾できるようにマガジンをつけてみました。

弾はグレネード風ではなくミサイル風に変更。

装弾数はチャンバー内1+3で4発。

調べてみたらF-18が搭載するハープンが4発とのことでしたので十分かなと。

ちゃんと推進材と炸薬をたっぷり載せれるように

完全にミサイルなカタチ目指してます。

武器だけで早1か月ほど・・・

しかもヒートホークがまだ残ってる・・・

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *